10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.11/30(Sat)

ごめん 

艦これ始めてからアラド全くやらなくなった。

元々更新してなかったけど更に更新しなくなります。



カムバック対象者になったらまた入ると思うww

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:22 |  アラド(その他)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.09/05(Thu)

おう 

オウオウもう半年以上経過してんのか。ご無沙汰。

全く進歩なしだけど、まぁ、ぼちぼち続いてます。

アラド7周年ってことですが、このブログも6年か7年だか経つらしいです。早いね。



うん、それだけなんだ。

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  09:57 |  アラド(その他)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01/23(Wed)

やぁ 

いーのさん完全に封印してるブログになってる。

前回更新から4ヶ月とか・・・
とりあえずアラドは続けてます。てかもう5年?早いね、このブログも含めて。


キャップが80まで開放されまして、バレルさんを現在78までとりあえず。
こっからめんどくせーなーと思ったら本日85まで開放+新Dとかもうね。



それだけの適当な更新。


多分所持金以外あまり変わってない。
使い道があまりないのかも。いや、あるんだろうけど高すぎるのもある。
【編集】 |  13:49 |  アラド(その他)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.09/15(Sat)

前回更新から3ヶ月経ってるけど何も変わりなくアラド暦を伸ばす 

とりとめ書くこともない


今まで無理だと思ってたレシュ装備をやっと1つ手に入れたり

絶望100階上れたり


それくらいか。よく続くね。


メインに絞ってやった方が楽なんだけど、なんとなくストやりたくなってね。

ストを少しずつやってます。


も少しで60にようやくなるけど、こっからどうなることやら。


そもそもアラド大丈夫かね。今相当酷いと思うよ
【編集】 |  03:49 |  アラド(戦記)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.06/26(Tue)

いーのさん復帰 

したいね。

ランチャーばかりやりこんでてグラの扱いかた忘れてきた。
けど投げの無敵時間は適当にやってても楽しいというか楽でして、ちょこちょこ慣らしで復帰中。


そいやバルキリーをようやくカンスト。
これで女ガンナー全職カンストですぜ☆☆☆

でも作った順ってたしか
バルキリー(4)→ レンジャー(1)→ ランチャー(2)→ メカニック(3)
※括弧内はカンスト順

途中からスピは辛くなってくる。手数が多いからなぁ。
レンはデスバイのクリ便りでも瞬間威力高いし、ランチャーは遠くから撃ってリャいいし
メカは忙しくてもG系が高威力かつ任せられるというか。

まぁ、そんなわけで6キャラカンストなう。
次のキャラの予定が全くたたない。今のトコバトメが62だけどバトメのモチベが全くない。

いっそ女格闘全般を狙うかも・・・


そいや本国の方でレベルキャップが80になって新Dが8くらい追加されたとか?
そうなったらまたまたレベル上げに勤しまねばならんと考えると辛いwww


そんな現状報告

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:01 |  アラド(戦記)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
